さと吉の人生日記 ~徒然なるままに~

関西出身、関東在住!!旅行大好き、食べるの大好き、遊び大好き男性です!よろしくお願いします(^ー^)

ご挨拶です(^-^)

みなさんこんにちは!

 

この度、ブログを開設しました『さと吉』と申します(^^)
日常のお話や、旅行記などを書いていきたいと思います!
お付き合いいただければ幸いです。

 

今回は軽く自己紹介としまして・・・
関西出身、関東在住の男性です(^ー^)
現在、関東出身の妻と2人で楽しく生活しております。
旅行大好き、食べるの大好き、遊び大好きですので、
そんな感じでゆる~くやっていきたいと思います。



どうぞよろしくお願いします。