さと吉の人生日記 ~徒然なるままに~

関西出身、関東在住!!旅行大好き、食べるの大好き、遊び大好き男性です!よろしくお願いします(^ー^)

バイバイニューカレ!帰国です!【ニューカレドニア8日間旅行記⑧】

ニューカレドニア8日間の旅8日目です。

今日で最終回となります。

今日の予定は飛行機レビューですね\(^o^)/

 

前回の続きとなります。

空港に到着し、淡々とチェックインを済ませました。
搭乗時間まで時間がありましたので、空港内で少し休憩です。

空港内にはカフェがありますので、コーヒーなどを頂くことができます。

また、ベンチも多くありましたので、ゆっくりできました。

 

さて、時間になりましたらアナウンスがありますので出国審査を行います。

制限エリア内にもカフェ等がありますが、数が少なく値段も高かったですね。。。

 

そして、搭乗時間になりましたら飛行機に乗り込みます。
飛行機は順調に離陸し、離陸して2時間ほどで食事が提供されました。


 
夜の便ですので、軽食って感じですね。

ご飯を食べたら、疲れからなのかすぐ寝てしまいました。

なので、到着2時間前くらいまでタイムスリップです!笑

 

到着2時間前には、朝食が提供されました。



ハムエッグとパンで、寝起きの身体には優しかったです。
お腹も満たされ、旅の写真整理をしていると

すぐに成田空港に到着です。

 

 

朝到着の便でしたので、通勤ラッシュに巻き込まれながら無事に家まで帰ってくることができました。

 

これにてニューカレドニア旅行編は終了です。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が何かの役にたれてば幸いです。

 

 

おわり