さと吉の人生日記 ~徒然なるままに~

関西出身、関東在住!!旅行大好き、食べるの大好き、遊び大好き男性です!よろしくお願いします(^ー^)

さぁ!日本に帰ろう!!【ロンドン・パリ8日間旅行記⑧】

ロンドン・パリ8日間の旅8日目です。

今日はロンドン・パリ旅行記の最終日で、帰りの飛行機のみとなります。

前章でパリからドーハに到着し、クワイエットルームでしっかりと体を休めることができました。

飛行機出発時間の1時間前に起床し、いよいよ最後のフライトである羽田行の便に乗り込みます。

ターミナルからバスに乗車し、飛行機脇まで移動です。

帰りの便は少し空席があり、乗車率70%ほどでした。
お隣の方が前側の空席に移動したので、1列分3席を利用することができました。

これはラッキーですね!

羽田便では、ドーハでぐっすり睡眠をとれたため元気で一睡もすることなく過ごすことができました。

搭乗して2時間ほどで朝食の配布が始まりました。

メニューにあった中華そばを狙っていたのですが、品切れで無かったため、エッグソーセージにしました。

安定のおいしさですね。\(^o^)/

食べたら、ひたすら映画タイムです!

アベンジャーズをひとしきり観つつおしゃべりしていると、到着2時間前には夕食が提供されました。

今回は希望したチキンがありましたので、こちらをチョイス!

味はおいしかったですが、周りの人が食べていたペンネの方がおいしそうでしたね・・・笑

そして日本が近づき、夜景を見ていると22時30分頃に羽田に到着です。

家に帰るまでが旅行です。

到着時間が遅いため、電車で行けるところまで帰ってタクシーを覚悟していましたが少し早く到着したので、なんとか終電までに帰ることができました。

無事帰宅です。

今回は適度に休みをとれたため、時差ボケもなく負担のない旅行にできました(^_^)

これにてヨーロッパ旅行編は終了です。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が何かの役にたれてば幸いです。